あーまた廃番! LUSHのシャンプー [PRODUCTS]

0_1_175.jpg


私はLUSHのソリッドシャンプーを愛用していました。といっても数年ですが・・・。
名前は忘れたんだけど、茶色でココナッツの香りの分。

先日三宮でLUSHの横を通ったので、もうそろそろ無いから新しいのを買っとこうと思い、お店に入りました。
店員さんに聞くと、数ヶ月前に廃番になったとか。
あーまたもや廃番か。
私に相談しないで勝手に廃番にしないでー!

で、店員さんのお勧めで、一番似ているという「ラナ」を買いましたが、これが漢方薬くさくて、かなり執拗にすすいでも香りが残ってしまいます。しかも、どうも相性が悪くてかゆくなる。

困りました。

量販店の場合は定番から外れるということが多々あり、ネットなどで探すと5割くらいは見つかりますが、安いものだったら送料がばかばかしいから買えない。
他のモノと抱き合わせで送料が浮くくらい買ってやろうと思っても、案外同じショップ内に買いたいものは無いことが多い。

LUSHのような自社ブランドのみ扱っている店の場合はもう探し様がない。
きっと「ラナ」の命も短いでしょう。だって液色は黒で、臭いんだもん。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。