ここのところ、昼食難民 [FOODS]

お弁当持ってけよ! と言われたらそれまでなんですが、昼食難民状態が続いています。
ちなみに今日はスーパーで調達を試みました。

おにぎり2個、サラダ、テンプラ2個。
ちゃんと見ないで買ったら、サラダは昨日のもので古かった。
昨日は、大阪駅のサウスビルディングへ。並ばなくて入れる店で食べて、エレベーター待ちに時間がかかり、約束の時間に滑り込みセーフ。まったく! ゆうゆうのつもりで時間配分したのに・・・。

しかも食べたのが点心セットで、おかゆを選択したので、夕方お腹がすいて死にそうでした。

その前の日は、お目当ての寿司屋さんが休んでいて、最も避けたかった宮本むなしで、うどんとから揚げ。この店では無難な選択ですが、むなしー。

ともかく、百貨店はいっぱいお惣菜や弁当を売っていますが、弁当はどれも似たり寄ったり、惣菜を1つ1つ買うのは面倒なので、結局利用不可。コンビニ弁当はおいしくないし、普通のお店もでんぷんばっかだし、やっぱりお弁当を作るか、高いお金を出すかのどっちかしかない。

弁当男子を尊敬します。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。