スマートフォン出そろう [IT]

iPhoneが出てから2年ほどかかった。
アメリカでは一足早くギャラクシーが好調に推移しているとか。

いずれにせよタッチパネル式のアイフォンスタイルが一つのスタンダードとなり、追随?真似?する形で他社が付加価値をつけた商品を投入してきた。

私はiPhone3を昨年から使っているが、電話としてはほとんど使わず小型パソコンとして使っている感じ。
カメラとして、辞書として、パソコンとしてメモとして使っている。

さてこれからどうなるか? いよいよマジョリティの時代に入るってことかな。

それにしてもギャラクシーの真似ぶりはあまりにもなりふりかまわずというか、恥ずかしくないのかと言いたくなるほどですね。
ビジネスが上手な会社というのは、法律に触れない限り、平気でそっくりさんを作る。
ユニクロしかり。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。