超頭に来る、DMM [SHOP]

前も書いたが、DMMはストックしているDVDの数が少ないらしく、借りられない。
月額契約しているのに、借りられないからずっと損をしている。
元を取ろうといろいろ工夫するが、そのエネルギーももったいないし、元が取れないと解約も腹立たしい。

ツタヤとDMM。

ツタヤはポストに入れると2日後に次のが来るが、DMMは3日目にならないと届かない。
それだけでも1日損なのに、モノが無いから送られてこないケースが頻発するのがDMMである。

よほど人気のないものばかり借りるならDMMでもいけるが、そこそこ人気のものを借りたいなら、ツタヤにしよう。

何もDVD借りなくても、ネット配信で見ればいいじゃんというご意見もあるかもしれないが、ネット環境の問題とかあってね、私はそうは行かないのです。とほほ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。