便利だけど不満だらけのコンビニ [FOODS]

308318.jpg

近くにあってとりあえず便利だからよく使うコンビニですが、仕方なく買うことが多いのもコンビニです。

今日ローソンで買った「とっておき宣言 プレミアム ハーブソーセージフランス」は、本当に期待外れ。

山崎パンさん! 何とかしてください!
小腹がすいた時、駅まで行く途中でコンビニに寄って何か買おうとするんですが、いつも困ります。

小腹すき時に一番食べたいのは「豚まん」なんですが、これが不味い。だからパスでしょ。

スナック菓子はコンビニだと高いからパスでしょ。

その他のお菓子も割高。

パンもほとんど美味しくないからなるべく買いたくない。

カロリーメイトとか、ソイジョイも高い。

時々から揚げ君を買うけど、まあ許せる方。でも脂っこいからなるべく避けたいし。

みたいな感じで、おにぎりを買うことが多いけど、これも飽きてきました。

豚まんとパン類が美味しくなることを願いますよ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。