mediasは失敗だった! [IT]

私が買ったアンドロイド系スマホはmedeias。
これが大失敗で、ついにデスクの中に放置する羽目になった。

別途使っているiphoneだけを使うことにする。
アンドロイド系でも、もう少し使いやすいのがあるのかしら? と思い、ヨドバシでいろいろ試してみたけど、見本しかない機種もあって、結局使えた中では、エクスペリアがベターだった。

私の場合、入力言語の切り替えがポイントになるので、いつも日本語で使う人の場合は評価が変わるだろう。

mediasは、言語切り替えのために、テキスト枠を長押しした時の反応がダメダメ。うまく行くときもあるが、押しても押してもダメな時もある。それだけのために時間を費やし、電車が駅についてしまったなんてことはザラ。これでは苛立つばかりである。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。