ドコモの欠陥スマホ [IT]

ちょうど1年くらい前に、私はドコモのスマホを買った。NECのメディアスというブランド。薄くて軽いから選んだんだけど、これが大失敗。

何とか安い型落ち品でも見つけて機種変更しようとするのだが、これが曲者で・・・。
今日も家電量販店へ行ったので相談したら、やっぱりだめ。少なくとも今よりも毎月2000円も多く支払わねばならない。気持ちはもう、NECを訴えてやる!という感じだ。正確にはNECカシオモバイルコミュニケーションズ。

店員のいいぐさは、「初期の機種なんで」だと! 初期なら欠陥が許されるんか? ワンセグついてるけどぜんぜん動かないし、アップデートも結局パソコン経由でないと失敗するし、使いにくいし、なーんもいいことない。無料か安価で新機種にチェンジしてくれるべきだと思う。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。