クレーム対応ってことかしらん

数日前、良く利用するデパートに要望のメールを送りました。
私の好きだったあるコーナー(お惣菜の小口パックを集めたコーナー)が改装で無くなって、不自由をしているという内容のものでした。

当日私が帰宅する前に家に電話がかかってきたらしい。
「貴重なご意見をありがとう」ということだったらしい。
しかし、その後何の連絡もありません。

スーパーに、ハッサクを置いてくださいという要望に比べると対応の難しいテーマなので、簡単には結論も出せないし、再開も難しいでしょうね。

ところで「貴重なご意見をありがとう」という返信をすみやかにしなさいというのは、クレーム対応のコンサルタントかなんかの指導なんでしょうか?
まあ無難ですよね。

でも本人と話せなかったなら、メールくらいしてくればいいのにとも思います。
そこまでコンサルは指導してないんだろうか?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。