過激な題名が並ぶ書店で

51HX1qMIKHL__SL500_AA300_.jpg

最近、「そこまで言って委員会」に良く登場なさる石平さんの本。
これも過激な表題ですが、ともかく新刊書の表題は過激なものが多かった。

たまたま書店で出会って買うというパターンを想定すると、表題は過激にこしたことはない。

しばしば、本の表題と中身が不一致な場合もある。あー騙されたとおもうことがありますね。

もう、あまりに過激なものばかりで結局一冊も買わずに書店を出ました。

きっとどちらかに偏った話なんだろうと思えてしまうのが原因。何冊も買って読むのもしんどい。
冷静にいろいろな情報を知らせてくれる本はどれ?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。